2011年3月30日水曜日

プロジェクト3日目

プロジェクトが走り始めてから今日が三日目ですが、次第にプロジェクトも回り始め僕らとしても今日はいろいろと嬉しいことが多いです。

この二日間でぼくらの友人であったり、Twitterなどを通して、たくさんの方々にプロジェクトのことを伝えてきましたが、現時点で多くの人が賛同してくれ実際にいろいろと行動をおこしてくれています。

先ほど電話でこのスマイルチャレンジのことを伝えた友達はすぐに行動をおこしてくれ、大学の研究室の友達にいろいろと呼びかけ、電話してから10分でなんと30冊も確保してくれたそうです。

また、昨日の夕方には僕の親電話をかけこのスマイルチャレンジを伝えると、母親は少し感動したみたいで今は張りきって職場の方々に声をかけてくれて一生懸命動いてくれているみたいです。




先ほどは、郵便の宅配が届きTwitter経由でこのプロジェクトを知った方からマンガ本(ナルト全46巻)を寄付していただきました。
寄付してくださった方、どうもありがとうございます。






一緒に協力してくれている方々の活動報告を聞くと、僕らとしても本当に涙がでるほど嬉しいです。
同時にしっかりと責任をもって活動していくことを改めて認識し、被災地の子供たちにみなさんの善意と思いをしっかりと届けなければという思いも強くなってきています。

これからもみなさんと情報を共有し、ぜひとも被災地の子供たちにとっても私たちにとっても、お互いに意味のある活動にしていきたいと思っています。
引き続きご協力よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿