2011年4月3日日曜日

6日目 ~感謝~

現在の状況→469冊

今日は50冊の寄付があり、計469冊になりました。
ご協力くださった方々ありがとうございます。

活動を開始してから明日ではや1週間になります。
正直この一週間は時が過ぎるのがはやかったような、とてもゆっくりしていたような、なんともいえない時間なような気がしています。文字通り何も無い状態からスタートし、メンバー二人で計画を立て、サイトを完成させ様々な人に呼びかけを行ってきました。
避難所生活をしている方々に対する思いはありましたが、私たちが持っていたのは本当にそれだけで、本当にうまくこのプロジェクトが動いていくのかわからないまま夢中でこの活動をスタートさせました。

一週間経った今、様々な方々からの大きな支援をいただいてどうにか目標の冊数のほぼ半分までくることができました。
関わってくださっている方々に感謝をしながら、これからも私たち自身頑張っていこうと気を引き締めています。


ホームページでも告知をしましたが、今週は集積所での回収は行わず郵送のみにて受け取りにさせていただこうと思っています。4/8の金曜日の夜に都内を出発し宮城県へ向かいますので、送られる際は日程を調整して金曜日までに着くようにしていただければと思います。

引き続き宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿