2011年4月4日月曜日

プロジェクト7日目 ~支援が続々と~

プロジェクト開始から一週間が経って、いろんな方がツイッターで広めてくださっており、今までよりもペースが上がって協力の申し出がさらに増えてきました。
本当にありがたい限りです!


また、私の父親の親戚に市議会議員をしている方がいるのですが、その方も今日からぜひ協力してくださるということでいろいろと広めてくださっています。
その方から先ほど電話をいただいて今回の活動に関して話をしていたのですが、電話越しでもわかるくらいとても素敵な方で、また市議会議員ということだけあってその方の人脈の広さにもびっくりしました。


ここにきて目標の1,000冊がやっと視界に入ってきたように思います。
ただ、本を郵送でこちらまで送ろうと考えてくださっている方は、出発の時期等もあり今週の水曜日を目安に郵送を終えていただければと思っています。

まだまだみなさんのご協力をお願い出来ればと思っています。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿